1
2

3

4


嬉しいですね~!みんな大好き!かっとびさん復帰ですよ!(*゜∀゜)

心待ちにしていた!

そして軍団戦2日目

奪還戦も終盤!


IMG_1282


相手軍に全占領されて始まった奪還戦も・・・


IMG_1285


そう!相手の軍団はとにかく攻めが強い!そして全員参加というすばらしさ!
白鷹は奪還戦参加者28人なもんで失敗は許されぬw ( ´゚,_ゝ゚)

そして族長www白石ひとみ呼び出すwwww来ないけどw

IMG_1286


皆、防衛でがんばってくれてます~~~~~!(@'ω'@)

IMG_1287


羽部とは羽林衛使いの事です! ( ´゚,_ゝ゚)

団長姉さん部長率いる羽部でございます!

稀な羽林衛使いがうちの特務部隊!


WS000005
WS000006


ウィンさんの奪還成功で僅差の勝負が動く!

そして動き出すあの男もwww

IMG_1288



象部とかありませんようちの軍にはw ( ´゚,_ゝ゚) !!族長だけ!

IMG_1289

族長タイム!見定める!攻める城を! ( ´д`)

IMG_1290


そして相手もラストの総攻め!(;´-`)弾かないと~~負けますよ~~!

ようやく族長出陣!

IMG_1291


zo3


族長ぉぉ~~~~!! ( ´д`)頼むぞ~~w

族長用2


WS000007

族長~カンヌ!城届かずwww無念 ( ´゚,_ゝ゚) !



族みせて

いや、カンヌしくって失敗ですから~残念~斬り~~~w(*´Д`*)


族おっぱい



ちゅうことで終戦!


IMG_1296


なんとか勝利を収めることに!(_´Д`)ノとびさんの復帰戦!よかったぁ!

奪還総数、白鷹28本 ヒットマンさん46本と出席率の違いがすごい(´ρ`)

みなもっと出ようよってか人少ないのか~w

そのぶん防衛ではじいて手数稼いでの勝利なので良しとしますよ~!(*゜∀゜)対戦あざました!

IMG_1292


盾一番ぶち抜いたのは、なあみさんです!うぇ~ぃ(*゜∀゜)


そしてこないだのサッカー賭けね!

IMG_1294

48位にうちの女子総括取締役みおっちがなぜかランクインしてますww
(ρωー)サッカーくわしかったか?ギャンブルの才能があるのかw

とりまめでたくめでたく~~~!